☆GvGについて☆

あくまでも他ギルド様とのコミュニィケーションの一つとして考えて行きたいと思います。

ギルドレベルが4以上のギルドがGvGの申し込みするほうも、受ける方もできます。
ギルドレベルが3のギルドはGvGの申し込みを受けるしか出来ません。
またギルドレベルが2以下のギルドはGvGは出来ません。

☆ ギルドマスターが相手ギルドマスターを右クリックすると以下のように出ますので
  バトル要請をクリックします。

☆ 要請を受けたほうのギルドマスターがOKの返事をすると、このマップに飛ばされてきます。
  この時点ではギルドメンバーには何も通知は行きません。
  そして、誘った方のギルドマスターがドン・クゥーサイへ話しかけます。

☆ あ・・・頭がモニョモニョ・・・w

☆ そして、以下のGvGの設定をしていきます
  まずは、バトルタイプです。
  全面戦争は時間内に倒した相手の数を競うものです
  プライドバトルはバトルフィールド上に四角いトラップみたいなものが出るので
  それを攻撃すると一番攻撃を与えた人(?)の頭の上にハートマークのようなものが出るので
  それを自分の陣地に運ぶ(得点が加算)か相手陣地に運ぶ(相手の得点を減点)かして得点を競うものです。
  もちろん相手ギルドの人を倒して、それを阻止したりするわけです。
  

☆ 次に対戦のマップの選択ですね
  アレフ神殿が広くてやりやすいかもですw
  コロセウムは重いと不評でしたね、

☆ 通常は時間制ですね


☆ 5分が無難ですね


☆ このへんはよくわからないですね(;´Д`)


☆ ここもよくわかりません


☆ そして上記の設定がすべて終わって◎送るをクリックすると
  対戦相手のマスターに下記の案内がくるので、これでよければ
  ◎決定をおします。


☆ すると、GvG決定となり対戦するギルドのそれぞれのインしているすべてのギルド員に下記のような
  メッセージバトルの案内板が出ます
  これをクリックすると、GvGに行くか行かないかを選択することになります。
  ここで、釣り放置中の人で魂が入ってないギルド員がいたとしたら、時間になるとたぶん釣りが止まります汗
  あと、露店やペットかばんのほうもわからないのでいちど検証してみたいと思います。


☆ 上記で行くを選択すると下記のマップに飛ばされてきます。
  ここでヴァトリンに話しかけ入場をクリックして下さい。



☆ 上記で入場をクリックすると下記の場所に飛ばされてきます。  
  ここで2分間の準備時間があります。
  相手ギルドに「よろしく」の挨拶したり、準備運動したりするところですね(ここではダメはうけません)
  ここでの注意は絶対にアイテム等を下において持ち替えや交換はしないで下さい!!
  このマップにまた来る事はできないからです。
  2分も時間があるからと言っても、どちらかのギルドマスターが回線落ち等で落ちた場合
  すぐに全員がエリムに戻されてしまいます。


☆ 相手ギルドの人達の頭の上には下記のように敵だと見分けやすいマークが出ます。



☆ そして、2分たったらバトルフィールドのそれぞれの陣地に飛ばされてGvGが始まります。
  ここでも上記と同じように絶対にアイテム等を下において持ち替えや交換はしないで下さい!!
  あとは5分間戦うのみですw



inserted by FC2 system